ANDY 喫茶店&レストラン

さてさて、今日はとっても天気が良かった為以前から一緒の職場の方にすすめられていたレストランに行ってきました。

f:id:sanpeiblogTV:20150305224223j:plain

またまた地元ネタですみません。

 

そこのレストランの周りには総合スポーツセンターがあるのですが、駅からも遠く大道りからも離れているのですがお昼時にもなると近所の方や工場の方、会社員の人たちでにぎわっていました。

f:id:sanpeiblogTV:20150305224255j:plain

初めて言ったのでよくはわかりませんが、昼には三種類のA定食700円・B定食900円・C定食1200円と3種類の定食が用意されてました。

f:id:sanpeiblogTV:20150305224303j:plain

今回僕が食べたのはB定食のから揚げと串カツのついたB定食です。

 

とってもボリュームもあり満足いく内容でした。

f:id:sanpeiblogTV:20150305224248j:plain

 

いろいろな店がありますがやっぱりチェーン店より個人でやってるお店のほうが温かみがあっていいですよね。

 

またお気に入りのお店が増えた。

 

実りある一日になってよかった。

 

明日は忙しいからまた頑張ろう。