ラ・メール・プラール スフレオムレツ 

さてさて、月末に僕は東京に帰っていました。

 

そこで前から行きたかったお店(ラ・メール・プラール)に行って来ました。

 

僕が行ったのは横浜みなとみらい店、日本には2店舗あり1号店は有楽町にあり僕が行ったのはみなとみらいの2号店です。

 

ちなみにそのお店は、海外のモン サン ミッシェルという場所に本店があるお店です。

 

とっても有名なので知ってる方も多いと思うのですが一応紹介させていただきます。

 

その日はランチで行って来ました。

 

前菜は、サラダorスープを選べるのですが、

サラダは鳥のササミのサラダ。

スープはカボチャのスープでした。

 

後はパンかポテトがついてるのですがそれもどちらかを選ぶことが出来ます。

 

そしてメインのオムレツ!!!!!!!!!!!!

 

ホウレンソウのクリームソース添え

まずは見ためと触って見たときのフワフワかんに驚きますね。

 

そして問題の味は焼く時にバターで焼いているとのことでバターの香ばしい香りがするものの、味としてはオムレツ自体にはほとんど味はしません。

 

そこホウレンソウソースをつけて食べるのっですが、僕は食べきる事は出来たのですが一緒に行った女性は食べきることが出来ませんでした。

 

大きさとかではなく飽きちゃうのかも知れないですね。

 

って事で今回の星の数は1.5です。

 

初めて言いましたがw

 

話題作りとしてはいいと思うので気になった方は是非行ってみてください。(´・ω・`)

f:id:sanpeiblogTV:20150302001042j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150301234109j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150301233919j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150301233950j:plain