森の隠れ家【パーム・ド・フォレスト】

今日は日差しが暖かかったので少し遠出をしてみました。

 

前から気になっていたカフェに行って来ました。(・∀・)

 

お店に行くまでにも楽しめるんです。

 

写真を見てもらえばわかる思うんですけど、

 

これがまた森の中にあり隠れ家的なお店なんですよね。

 

お店の中にはクラシック音楽が流れていて

とっても落ちついた感じでお客さんの8割から9割が女性!!

 

男一人で来ていたのは自分だけでした。(-_-;)

 

確実に浮いてたでしょうね(´・ω・`;)w

 

もう少し遅い時間違ったのかな❓(;´・ω・)

 

まぁそんな事はいいよね、ゆったり気分で本を読みながら今回食べたケーキは濃厚なチョコ味のガトーショコラ!!

 

チョコ味がとってもしっかりしていて甘すぎずビターな感じでとっても美味しかったです。

 

ゆったりとした時間を過ごして充実した一日を過ごせたから明日も仕事頑張ろう。

 

ってか、もうAM2:30早く寝なきゃ( ゚Д゚)

f:id:sanpeiblogTV:20150220010157j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150220010221j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150220010251j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150220010323j:plain

f:id:sanpeiblogTV:20150220010402j:plain

そんな感じの休日でした。

 

では皆さんお休みなさい。