ANDY 喫茶店&レストラン

さてさて、今日はとっても天気が良かった為以前から一緒の職場の方にすすめられていたレストランに行ってきました。 またまた地元ネタですみません。 そこのレストランの周りには総合スポーツセンターがあるのですが、駅からも遠く大道りからも離れているの…

ラ・メール・プラール スフレオムレツ 

さてさて、月末に僕は東京に帰っていました。 そこで前から行きたかったお店(ラ・メール・プラール)に行って来ました。 僕が行ったのは横浜みなとみらい店、日本には2店舗あり1号店は有楽町にあり僕が行ったのはみなとみらいの2号店です。 ちなみにその…

パンケーキブリュレ

皆さんお疲れさまです。昨日から三連休をいただき久々に東京に帰ってきてます。初日は元職場の人に会いに行き、久々の顔ぶれに気持ちも明るくなりました。そうこうしてる間に3時になったのでティータイムで西新宿にあるサクラダイニングというお店に行ってき…

森の隠れ家【パーム・ド・フォレスト】

今日は日差しが暖かかったので少し遠出をしてみました。 前から気になっていたカフェに行って来ました。(・∀・) お店に行くまでにも楽しめるんです。 写真を見てもらえばわかる思うんですけど、 これがまた森の中にあり隠れ家的なお店なんですよね。 お店の…

ぺいさんの簡単賄い料理 土鍋グラタン

皆さんお疲れ様です。 最近は本当に暖かくなったり、夜は急に寒くなったりで大変ですよね。 って事で、今日はあったもんでマーボーナスが賄でした。 写真取り忘れたので、昨日の賄いの土鍋でグラタンを作ったので載せます。w

blog始めました。

ブログ始めてみました。 これからちょいちょい書いていくので登録よろしくお願いします。